2011年02月12日

熊が山の斜面に出没した

クロス6.JPGクロス5.JPGクロス4.JPGクロス3.JPGクロス2.JPGクロス1.JPG

こんにちは。不死鳥です。

怠いです。
ピクシブの進撃の巨人の4コマ、おもしれー。

腹筋とラジオ体操を始めた。
腕立て伏せはできない。
どうも膝をつけた状態で練習すると良いらしい。

どうも、この世界が歪んで見えるのは僕自身が歪んでいるかららしい。

僕には共感する力が無いような気がしていたが
共感できる事がある事に気付いた。
って、何事もゼロって事は無いだろうと思うので
極端な話なのだが。

学校の職員さんが山の斜面に熊が居るのを発見したらしい。
大体どの辺に居るのか分かってきたような気がする。
まぁ、でも目と鼻の先なのでどうとも言えないのかもしれないが。
っていうか冬眠からもう目覚めたのだろうか。

ツキノワグマと言えども、顔面をえぐったりしてくるらしいので怖い。

昨日、散歩に行ったら、使おうと思っていた道が雪で埋まっていた。
これからは散歩でも山の際ではなく村の中を歩こうと思う。

途中で変な慰霊碑みたいな巨大な石を見つけた。怖い。
というか、山の中から神々しい音楽が聞こえてきた事もあるし、
なんか怨霊の声のようなモノを聞いた事もある。

なんかよく分からんけど、この地球上には
まだ科学で解明されていない不思議な現象も色々あるのではないだろうか。
幽霊はともかく、神様は居るんじゃないだろうか。

今日は古都に遠征に行こうと思う。
遠出するのがいつも凄く楽しみになった。




終わり。

posted by 緑鳥 at 08:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。普通の腕立て伏せがきつかったら机に手をついてやると負荷が減ります。

『進撃の巨人』は圧倒的な白熱さですね、『寄生獣』以来の衝撃です。ツキノワグマではなくヒグマの話ですが『シャトゥーン』なんか読むと熊の強さと凶暴さには驚きます。

山では色々不思議なことがあるのですね…熊には気をつけてください。
Posted by 亜人類補完機構 at 2011年02月12日 12:34
こんにちは。
僕も寄生獣面白かったです。
でも買った事無いので
買ってじっくり読んでみたいです。
ってゆーか「シャトゥーン」って
最近の小説なんですね。
僕はウィキペディアに書いてある
羆の怖さを見ただけで
おしっこちびりそうです。’
Posted by 不死鳥 at 2011年02月13日 09:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。