2010年02月22日

のびのび ノンタン 一年生

アイツも色々あるんだろうな・・・。

だが俺達には・・・

全く関係無いがな・・・。

えー。不死鳥です。
風邪引きました。
アンケートとりまーす。

貴方は何パゲの絶クレが好きですか?
ご意見待ってまーす。

さぁ、ついさっき卒業論文発表
が終わったゾ。
先生から

サッジェスチョンとか
簡単な質問とか
してもらっちゃった。
通りすがりの同学年の人に
「保育園児みたいな研究だった」と
言われた気がしたが
いつもの被害妄想だろう。

なっ!キカ!

孔雀ヘッドのコーラちゃんのオマージュキャラの
メグツシュカちゃん、本編で活躍中なので
皆見てね!

ところで
ブックマン先生の「しゃらほう」「全く度し難いな」
TAKA先生の「雷光槍撃」を
使わせてもらおうと思ってたけど
やめにしました。
ブックマン先生のはマリエル。TAKA先生のはイザヤ君が
使う予定だったんだ。

未遂に終わったのだ。

卒業できんのかなー。俺。
基本的にできそうな雰囲気なんだけど。
てか26日にはもう
大学院にお金送らないといけないんだよ。
27日は土曜日だし。

もやしもんのドラマの美里役に笑い飯の人か・・・。

今日は漫画買おう。
そんで忘れるんだ。何もかも。
そうだ。お酒買おうか。
ハハ・・・。
それで良い・・・。
それで良いんだ・・・。人生なんて・・・。

未来の俺の為でも・・・
過去の俺の為でなく・・・
今の俺の為に・・・
今夜限りの一盛り・・・
乾杯・・・!

俺ってナルシストすなぁ。
終わります。
posted by 緑鳥 at 14:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
絶クレは5パゲぐらいでもボリュームたっぷりですからね。
最悪3パゲくらいでも僕的には大丈夫です^^

後ね、「全く度し難い」はMGSの受け売りだから
実は僕のネタではないんですよ。
「無論、紅茶だ。」もそうです。
Posted by bookman at 2010年02月22日 14:53
ういー。
アンケートにお答えいただき
有難うございます。
俺、馬鹿だから
ルールがあった方が具合が良いんです。
じゃあ、6パゲくらいかなー?

え、マジですか。
メタル・ギア・ソリッド?
でも新都社でやったら
ブックマン先生を意識してるって
分かるだろうけども。
Posted by 不死鳥 at 2010年02月22日 16:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。