2009年05月14日

またココロが心を閉ざしてるんだが

ええい。どうなっている。やっぱ「水曜日の情事」の
記事を書かないと駄目なのか?「クイックルワイパー」の。
「松井証券」の。「海外ドラマ」の。「ヨーロッパで初のインフル」の。
おのれ。ところで「よいこの君主論」買ってきた。面白そう。
チョウコウメイとか読んでたよね。君主論。
ほーらココロ。マキャベリだぞ。マキャベリズムだぞ。
すぐに遊園地に連れて行ってやるからな。すぐにディエンビエンフーに。
そういえば「GOODアフタヌーン」の新しいのが出てましたが読みません。
愛想が尽きました。「純潔のマリア」はフェチが酷いし
「ハルシオン・ランチ」は馬鹿だし。大体、主人公が
「人生に敗れている」時点でそういうのにシンパシーを
感じられる読者層を想定している感がありありでムカつくんだよ。
俺の人生はまだ始まってねーんだよ。これからなんだよ。
あんなんでウフフと笑っていられるか。俺は落伍者じゃねー。
で「純潔のマリア」ですがアレ読んで石川さんが基本的にただの変態
である事を知りました。ヨーロッパはお好きですが?
好きじゃないと描かないよね。よね。でもないか。
で「ドラゴン桜」や「エンゼルバンク」の作者の本をパラ見したんだけど
「ビジネス書100冊読むより漫画読め」って書いてあった。
理由は「どんな人が好かれ、どんな人が嫌われるか理由がちゃんと
説明してあるから」だとか「時代の精神様式が見てとれるから」だとか。
バブル崩壊後は「裏稼業」ネタが流行ってるらしい。
何処の世界の話だよ・・・・・・。俺、情報持ってないから
「クロサギ」とか「DEATH NOTE」とかしか思い浮かばないよ。
まさか「マネーの拳」とか「エンゼルバンク」とか言いだすんじゃ・・・・・・。
金が目的か。自分の利益が目的か。汚いぜ。汚すぎるぜ。
俺の漫画売れろーっ!て。ははは。「カイジ」とかもそうですか?
俺はビジネス書の方が好きだな。飲み屋で飲んだくれてる親父の
戯言とかも好きだわ。聞いてて面白いじゃん。全てが勉強だ!
ところで小5でゴスロリ服着てる奴とか都会には居るのかな?
「よいこの君主論」に出てくるんだけど。カガミさん超美形〜。
と、これくらい書いたらココロは機嫌直さないかな・・・・・・。
posted by 緑鳥 at 17:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。