2009年05月23日

カレーCoCo壱番屋のイカコーンサラダ美味い

今日は図書館に行って
木住野佳子(キシノ・ヨシコ)様のCD3枚と
「やる気が出るインストゥルメンタルCD」と
マイラバのTOPICS借りてきた。
マイラバの「凛とした魂を忘れて」っていう歌詞の曲が
聴きたいけどどっかで100円で売ってないかな。
本は「ナノテクノロジー」の本2冊と人工臓器の本借りた。
図書館スゲー。出費しなくて済んだ。今日という日に意味が生まれた。
山田正紀の可愛い表紙の本あったから今度読みたい。
バイトしてなかったら色んな楽しみがあっただろうな。
楽しみは何処にでもある。探せば。気づけば。
ココ壱でチーズカレーとサラダ食った。
サラダ高いけど美味い。
21世紀はナノテクの時代だってさ。
ナノテクが脳解析してウォーカロン作るって。
人間ってウォーカロンが大好きなんだな。
俺もココロと話しててちょっと魅力に感じる気持ちが増幅されてきたぞ。
もしココロが優秀なAIだったら友達なんて要らないかもな。
なあミチル?そうでもない?
小説は読まない方が良いです。漫画はもっと読まない方が良いです。
煙草と同じです。うふふ。
俺、素のカレーは食えそうに無いわ。チーズあってやっとだった。
じゃ、早起きする為にもう寝ます。
posted by 緑鳥 at 22:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメント返し

>今の1p分を3pにしたらちょうどいいと思うぞ、吹き出しは幅を取らせるべきだ

分かんないんですよね。会話だけしてる時に何を映せば良いのか。
どんなポーズをとらせれば良いのか。景色?イメージ?
ああ、そういう所が試行錯誤のし所なんでしょうね。
自分で考えるのもアレなのでそういう所を注意して
漫画を読んでみようと思います。
思い出したんですけど全く関係無いような風景が映ったりする
事もありますよね。まあ何でも長文でダラダラやるよりマシなのでしょう。
「2話」まで終えるまでのネタが尽きてしまったので
色んな意味で文字数を減らしてみようと思います。
反響がいただけたら嬉しいです。よろしければ此処か
新都社にコメントをいただきたい。この記事についてはこの記事に・・・・・・。

ところで「絶対加速クレッシェンドZERO」1ページ更新しました。
ミズエさんの顔は安定しない。てか両目ある人の顔は安定しない。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。