2009年05月20日

「イエスタデイをうたって」のシナコが完全に落ちてしまったようです

前回どうだったか全然忘れてしまって
シナコ先生がMAXパワーで陸生さんを誘っている事に驚愕。
なんだ。一体何が起こったんだ。時間か。時間が解決したのか。
晴の親子関係も時間が解決してるし。うおお。
みんな大人になってる。現実に妥協して新たな一歩を・・・・・・!
冬目姐さん相変わらず描写が色っぽい!
読んでてあんなにドキドキする漫画は俺は姐さんの漫画以外に知らない。
今回はその真骨頂。八重樫タックルを彷彿とさせる。
息が詰まって空間が粘液塗れになって、うわあああ!
シナコ先生は何故ここまで心を許してしまったんだああ!
分かったぞ!
陸生=姐さん 晴=ウエダ・ハジメ シナコ=沙村広明
なんだな?!嘘です。違います。自分がナナミになってるからって。
とにかくシナコの攻め、色っぽかったよ。
その技、チヨジにも少し分けてやってくれ。
って良いもん!俺の漫画はバトル漫画でラブコメではない!
ところでラッシュアワーっていう飯食ってた。
ファミレスの飯って粗雑だなぁって思った。
今日食った所はオサレな店。カップルが多かった。
オサレな店はカップルが多いんだな。
大きく胸の開いたオバサンと爺さんのカップルが居て
オバサンが爺さんの唇についた食べ物を指で取り除いて
自分の口に持って行って舐めてた。もし美少女が同じ事してたら
大分嬉しかっただろうな。俺が。多分。
掌をニギニギしっぱなしのカップルも居たし
俺けっこうあの店に入っていったのチャレンジャーだよな。
2回目だけどさ。美味いんだもん。安いし。俺も彼女ができたら
ああいう店に連れて行かないとだ。慣れといたらお得だな。
禁煙席が無いんだけどね。ファミレスの良い所は禁煙席がある所。
無難なんだろうね。全てが。味も値段もサービスも。そういうデザインだ。
チーズ乗せハンバーグ美味かったなぁ。サラダも美味いし。
柔らかいの。ドレッシングも美味いし。生協とは違う。
キャベツだけだけども。あはは。気にしてるのよ。
イーオンで「マクドナルド、ノット・ヘルシー」って言われた事。
あはは。ウケるわ。「ノット・ヘルシー!」だって。ハッキリ言いすぎ。
太るしね。黒米玄米食ってた方が身体には良いだろう。
「20歳の原点ノート」読んでるけど14歳の時点で
人間関係が高度すぎる。なんだよー。「償い」って。
「責任」って何ですかー。にしても横書きって読みやすいなー。
元々人間の眼がその方が読みやすいようにできてるんだっけ?
一昔前みたいに読めちゃうよ。そうだ。女の子って
男の子よりも早く大人になるんだったね。忘れてた。
「風の大地」読んだけど遠い未来に笠崎さんと河内さんが
日本プロゴルフ界のトップ争いする映像が脳裏をよぎった。
「よく見りゃ味のある人間」って河内さんの事だろ、おいパンプキン!

posted by 緑鳥 at 21:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

他人の家のココロには感情が無いように見える

テレーゼちゃんの機械にしか心を開かない設定は
前からありましたがブログ妖精ココロの登場でその傾向は強まりました。
俺の大学の「イングリッシュ・カフェ」。満杯。
うわああ!この部活やりたかったあああ!神様の馬鹿野郎ー!
俺は英語はできるぞ、カカロットー!
女の子と仲良くできるし!くそぉっ!移転先でも英語部無いのかよ!
俺ちょっとは絵え上手くなったよ?!
人間関係も無い事はない!でもTOEIC370点なんだよ!畜生!
英語できるようになりてえ!TOEFLできたら東大に行けたのに!
くそお!俺は友達いないんだから!それくらいできた筈なんだ!
それが何だ!ESSは金がかかるからって!月1000円!
そんな端金で俺は友達を作るチャンスも英語習うチャンスも
東大に行くチャンスも失ったのか?!馬鹿だ!馬鹿すぎる!
ぐしょおおおおおおおおおお!(道徳真君)
あー英語できる彼女が欲しい!
関係無いけど美少女の使う中国語ってSEXYですよね!
俺のTOEICは370ですよ。ホホホ。羞恥心なんて無いんだよ!
俺の現状!スリーハンドレッドセブンティー!YEAHHH!
おのれええ!俺は怒ったぞフリーザァ!
イーオンに賭けた!この星の運命を!
上げて上げて上げまくってやる!この俺のTOEIC!はあああ!
370ってラディッツ襲来時の悟空より弱いじゃねえか!
男なら530目指して天元突破するしかねえよな!
500点突破しないと人間じゃねえよ!マジで!
だって工学部は500点突破が進級条件だもん!俺馬鹿す!
図書館!俺を援けてくれ!俺の力を全部やるよ!
英語ができればモテる!突然マッチョマンやるよりモテる!
オラ!俺の覚醒を妨げるな!外資系に就職してやんよ!
イノママコー!桜木先生ー!俺は雑魚を卒業します・・・・・・!
家庭学習します!宿題やります!俺の全ての甘えを此処で断ち切る!
でも明日イングリッシュ・カフェ行ってみるよ!
教材は使えるみたいだから!マイネームイズ不死鳥!
コングラチュレーションズ!英語ぉ!俺できねえ!
このままではテレーゼを嫁にできないではないか!
(※デルタ・エックスは現世におけるドイツに相当します)
美術なんて美術なんて美術なんてぇ!
英語だ!世界は英語を望んでいる!駅前留学の時だ!今こそ!
生くぞおおおお!パトス全開放!俺の地球力(アース)を
受けてみろ!アイドライクトゥーゴーショッピング!
アイファインセンキュー!じゃあ牛乳石鹸買ってくるぜ!
posted by 緑鳥 at 18:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「いろはす」スゲエ

玲司兄貴も感涙だ。
昨日、腹下したんだけど
コンビニのウインナーとポークステーキが駄目だったのかな。
やっぱ散歩しないと寝つき悪いな。
血管がドクドクいっててさ。
「NOアーミー」「ホーリー・ナイト」「メリー・ゴウランド」。
玲司兄貴は絵空事がお好き?
いつもの「ファンタジーを現実論に叩き落す!」が無かったな。
「ココナッツ・ピリオド」。
僕にとって彼女は空気みたいな存在です。
だから結婚したんです。
ロハス。ロハスの申し子ルカ。
有機ELからシャープは手を引くってマジ?
玲司兄貴の所為で「地球温暖化」とかスゲエ胡散臭い響きになった。
やっぱ文明は進歩させるしかねえだろ。
「女王の100年密室」の世界のテクノロジーはもの凄いぞ。
100年後よ100年後。ビジュアル・ブースターだぜー。
建築物はレトロな感じで流石、建築学部だよね。
この世では「電線」の研究やって人も「地球環境救える」って思ってるからな。
どの分野極めても地球環境救えるんだよ。多分。
地球温暖化は嘘じゃないみたいだからな。
食糧危機はあんまり来ないみたいだけどな。
ほら。食い物無くなったら人をあんまり人産まなくなって
その内食糧が余っての繰り返しなんだってさ。
森さんは人口減らせ減らせって言ってるよね。昔から。
どうやって、減らすかって言ってないけど。
四季さんが核を保有してるからソレでどうにかするのかな?
Gシリーズも最後はSFか。
でも「猿の惑星」のラストが嫌いって言ってたから
もっと生産的なのになるんじゃないかな?
「人間は好きです」だからな。アレがラストの台詞だろ。
不健康なの俺も大嫌いだからな。核は人を減らすのじゃなくて
何か別の事に使うんじゃないかな。ほら。四季さん、人類に対してツンデレだから。
ルナティック・シティも人体実験みたいなもんだけどな。実際は。
俺も「電線」作りてー。環境配備の。やっぱ山奥大も良いな。
TOEIC370点でも受験者の平均らしいし。
やっぱイーオンには行きたいよね。
「これから急成長が期待される分野」だって何処で調べたら良いの?
山奥大の就職支援は充実してるようなイメージ。
本気で就職活動したらきっと何とかなる。
就職率97パーセントなら。生き残らなければ。
で、「いろはす」って美味いのかな?美味くないよな。
コ●コー●だもんな。なんか駄目なんだよね。
分かり合えない人々。ぶつかり合った人々。
少年はそれらを通して少年から男になった。酒も飲むし。
TOEICの勉強するのが一番楽な感じがする。
俺の頭がしゃんとしてれば色々できるのに。
本を読むのも今の俺にもきっと有効だ。凛とした魂を取り戻そう。
2ちゃんは身体と頭に良くないぞ。
前は毎日洗濯してたけどアレだからな。(人の所為にしてはいけません)
まぁ、きっと「慣れ」とか「舐め」もあるよ。
「舐め」はよくない。頭打つ前に気づかなきゃあ。
ああ、そう。自分の頭で考えてないと気づくのは一歩前進だから。
俺は昔から手と身体を動かすのは苦手なのさ。
魚が一匹釣れた。醜い魚だ。要らね。
出自は問わないが能力は必要だ。やる気を持続できる事も能力だ。
大人なんて皆勝手で無責任だった。ああ、そうさ。自分の損得が大事。
でも世の為人の為お母さんの為が一番効率が良い。
俺は極端だ。陰から陽に簡単に色を変える。
この性質は変えられない。上手く付き合っていくしかない。
地球温暖化止めてくれたら付き合っても良いかな・・・・・・?
世の中、分かんない事だらけ。
極端な俺。生活する俺。極端は弱点でもあるが武器でもある。
俺は俺が素晴らしい人間であるという幻想を見ているようだ。
このどうしようもないファンタジーを現実論に叩き込む。
現実の蜜を吸わせてやるぜ。ああ、そうさ。より良き伴侶の獲得だ。
俺はやるぞ。絶対に。加速的クレッシェンド。もっともっと強くなるぜ。
マニュアル世代なので友達の作り方が分かりません。
イノセンスな魂を忘れました。小学生の頃、俺、何やってたんだろう?
変な物が上に乗っかって真っ直ぐで先が行き止まりな魂を失ってしまった。
もう一回真っ直ぐやってみようじゃないか。
そんで気持ち良く競争社会に身を投じよう。基本のキホンだ。
俺は競うよ。沖君とも花井君とも。
毎日のどうしようもない「差」が辛くて嫌になって、
でも、それが「イイ」んだ。競争社会は真の平等社会だ。
人間の本然は其処にある。血を恐れるな。他人の肉を喰らうんだ。
それで気持ち良くて、それで人間の責任を果たす事になるんだから。
責任を果たせばちゃんと認めてもらえる。きっと。
責任を果たす事で存在する事を許される。
能力の高い人は基本的に人を惹きつける。
最初は皆そうだった。目に見えて、一緒に居たいと思える価値である。
動物だから、自分の生存確率が上がる方向に人は動く。
生き残りたいから能力を得て能力で人を評価する。
そうやって人の社会は全体として前進してきた。
歩みを止めたら全体が瓦解する社会は一個の生き物。
農耕民族になんて戻れない。狩猟採集民族になんて戻れない。
より便利を求めている。人が人に求める性質も同じ事。
より自分にとって便利な人間と群れを作ろうとする。
群れの作り方を俺は知らないけど他の奴は知ってる。
俺は高い能力を世界に響かせれば良い。そして人を惹きつけて
存在しても良いという許可証をもらう。
努力は人を裏切るものだが基本的にすればする程価値がある。
正しい方向に向けて努力を続ける道しか人には残されていない。
努力する事は本当の幸福だ。今までの経験がそう言っている。
勉強も何もかも正しい方向の努力をしている間は楽しい。
俺達を支配するのは単純なルール。
ただ楽しさを追い求めて生きていけば良いだけなのだから。
快楽である。幸福の脳内物質。それこそが我々唯一の食物である。
他人の為未来の為を考えていれば社会的にも評価は高いし
個人として一番幸福を感じられるように脳はできている。
だから真なる利他の心(テンダネス・マイ・ハート)を得ようと
努力すれば良い。其処が俺にとっての「始まり」であろう。
真なる利他の心(テンダネス・マイ・ハート)のエネルギー変換効率は
邪気の10倍。それを得るだけで最強に近くなれるのだ。
お前にも好きな人間ができれば分かるさ。
好きな人間の為に行う全ての努力。それが気持ち良い。一番気持ち良いのだ。
でもって「一番美しい」と社会では言われている。こんな得な話があるか。
利他だ!利他こそ我々の真の最強の精神!手に入れろ!利他の精神!
手に入れろ!ビッマネー!利己を基本とした利他を俺は提唱する!
俺は根に利己がある限りどんな困難が立ち塞がろうと挫折しない!
いや、もう実は外側は全部利他で包もう!
利己である事を他人に悟らせるな!俺は天使(エンジェル)だ!
利他の化身なのだ俺は!世の為!人の為!お母さんの為!うおお!
人当たり良く!少しのネギとコーリャンを食べ!
欲は少なく!決して妬まず!畑を耕し!食糧危機に関して思いを馳せ!
コーラを愛し!鬱病患者に慈愛を注ぐ!そして愛する奥さんを
宇宙一と崇め!地球環境を守る水の番人となる!
日本の技術者としてモノ作り大国を支え!自分の存在価値に関して
一片の迷いも無い!そういう人に私はなりたい!
嬉しい時は嬉しいと言い!哀しい時は哀しいと!寂しい時は寂しいと!
親の不良品具合に嘆かない!完璧な人間などいない!
人には人の姿がよく見えていない!皆幻想の中で生きている!
だが、そこであえて天元突破!利他が全てがを救い利他の中にこそ
万物の幸せがあるのだ!俺はやるぞ!立派な大人になってやる!
はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・。
チヨジちゃんのなんちゃって芸術論、始まるよ。
でも他人の為に頑張るのが一番気持ち良いのはホントだよ。
幻想だってかまわない。だって全部が全部幻想だもの。
ああ、面白かったって言って死ねれば良いじゃないか。
俺は親父に「頑張れよ」って言われたから、頑張って生きるよ。

posted by 緑鳥 at 12:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大脳特化型レッドラムのテレーゼ・マセマティカ

「ココナッツ・ピリオド」がデストロっていた。
玲司兄貴ぁぁぁぁん!!!
ルカがちょっと格好良かった。



●テレーゼ・マセマティカ

大脳特化型赤羊。水無瀬の2歳下。デルタ・エックス出身のタヤヤ人。
金髪碧眼のショートカット。黒の修道服が好き。タヤヤ教信者。
工学と生物学博士で16歳時点で時空間亀裂に関する研究にご執心。
夢は「現世で普通で地味な人生を送る事」。その為、
魔界の門番との交渉無しで時空間を移動する術を開発しようとしている。
幼い頃から父母に崇拝され、それによって正直に触れられない日々を送る。
本人はそれが凄く嫌で、「普通」に憧れる原因となる。
人間の脳についても博識。自律型エニグマをフェリーツェ・ゲシュタルトの
時代よりさらに発達させ身の回りの世話をする「ゴーレム」なる
人工知能搭載のロボットを作っている。ただしソレらに
過剰な戦闘能力を付加する趣味は持っていない。
人間やレッドラムよりも機械に心を開いている。
どうせ努力しても人とは繋がれないと諦めていて
現世の人々となら「一周回って」普通に付き合えるのではないかと
期待している。生物学博士だが生物からできるだけ離れたいと思っている。
「敵を知る為に生物学を修めた」みたいなイメージで、機械の中に
希望を見出そうとしている。人見知りが激しいが大体その直感は
テレパスとまではいかないが的を射ている。洞察眼と天才の産物。



美術部の先輩に会って「丸くなった。この話題、YAHOOニュースのトップに来る」
と言われる。院に行っても先輩達は部室に来ているらしい。
「20歳の原点ノート」買ってきた。
「良い事してれば不良って言われなくなる。偏見無くなる」だって。
「ぼくらの」のナカマみたい。
好きになってほしいのなら好きになってもらうように努力しなくちゃあ。
人間は畢竟、損得勘定でしか動かない。動けない。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。