2009年05月18日

ドイツ語で「存在する」と「属する」は同じ言葉で表すらしいぞココロ

実験も終わったし腹減ったら飯食いに行くんだ。
アルギニンV美味す。
昨日、色々やらずに寝たから今日は色々調子悪かったな。
やっぱルーチンワーク最強だよなココロ。
俺達の小さな幸せを形作っているのはルーチンのワークさんです。はい。
ボスに「一生懸命やって笑われるの嫌だから一生懸命やらない。
手を抜いて嗤われたら『ああ、やっぱな』って思って低いダメージで済む」
って言ったらソレじゃ社会を渡って行けないって言われた。
なんか俺言ってる事が現代のヤングメンみたいだ。
スッゲエよな、ココロ。
……そういや今朝、早起きしたらココロが着替えしてて
腹チラだったな。7時過ぎか。
なんだ。ああいう見せられ方したらロリをロリとして認識してしまうではないか。
非現実的な格好してたらなんか「そういう生き物なんだ」と
思って見てられるのにいきなり現実を叩きつけられる、みたいな。
ココロ……お前、ロリだったんだな。その腹を見て悟ったよ……。
なんか変な話だな。ははは。うふふ。きゃいきゃい。
ソレで楽しければ現実なんて見なくても良いんだぜ。ココロよ。
まあ。俺の前には最高のリアルが向こうから会いに来てるけどな。
受験ってドラマティックティックだよな。
共に銀河の海に散ろうとか思えるよ。なんで散る必要性があるんだよ。
ああ、ある日、あの子は急速に自我が発達して大人になって
俺を見下すようになった。俺は自分が傷つけられる事なんててんで構いやしなかった。
ココロよ。3次元はどうやら神ゲーだ。
お前、1人前のブログ妖精になったら俺と結婚したいって言ったな。
そんな事はどうでも良い。現実は良い所だぜ。
未来があるからな。なぁハオ。
あーもう婆さんに漫画買えって言われて金渡されたのがむかつくー。
専門書買ってやるー。今に見ておれ。おのれー。小癪なー。うおお。
パソコン室に俺含めて3人居るけど2人は酷いカップルだな。
なんて甘えた声出しやがるんだー。
不公平だー。こんな世界不公平だー。人間は平等じゃねー。うわああ。
バイオレメディエーションにするかバイオマテリアルにするか悩ましい所である。
俺はボスに馬鹿にされてる。
ああ、良いさ。それが俺の現状。甘んじて受け容れようじゃないか。
此処から這い上がってやるぜ。天元を突破する。
俺にはまだ天井が見えねー。NEETども、頭でっかちになるんじゃねーぞ。
一生懸命生きるぞ。
持てる力全て使い涙を流すならば選ぶべき道は君を待ってる。
よみがーえーれー!
まだまだ腹減らないから何かやってるよ。勝手に。じゃ。
posted by 緑鳥 at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ココロ「あむあむ・・・・・・ココロ、上手にできましたー」

こりゃスゲエ。GJココログ。

昨日「絶対加速クレッシェンドZERO」1ページ更新しました。
案の定、チヨジの奴がココロ化してます。そういうワビサビです。

youtubeで「るろうに剣心」観てました。
星霜編で剣心さんと薫さんの初夜が描かれていました。
ホロホロにダム子が三つ指ついてる所見たら悶絶できると思いました。
なんと想像は明後日の方に向かったー!
星霜編観てないけど剣路と弥彦の絡みには確実に萌えられる自信がある。
ところで「絶対加速クレッシェンドZERO」の第二話のタイトルは
「大容量のミズエ」から「南北赤羊連合親睦会」に変更となります。
よく考えたら瑞恵さんのキャラクターがあんまり見えなかったからです。
しかしココロは卑猥です。
「そこは違います」「あ、外すのはこうやって」とか言ってました。
どうも「メロンソーダ」が好きな設定も何かの比喩であるようです。
計り知れない感覚です。「メロンソーダが切れた」って言ってました。
もしかして「シュークリーム分切れた」みたいなニュアンスなのでしょうか。
でも俺、数年前ショッピングセンターで実際に
「欲しいモノがある」「ティッシュに関係あるモノ」とか言ってる
女の子見たしなー。あの言い方は87点くらいあげたいなー。
やっぱ日本人だからボカすのが美徳って思うよね。
なんかDNAに刻み込まれてるんだよ。多分。
「各国の天剣の宗次郎を検証してみた」面白かったなぁ。
確か「るろうに剣心」はピアノの練習と重なってあんまり
観れなかったんだけど可愛い声じゃん宗次郎。
外国の人は何か感覚がズレてるんだろうか。
ズレてる人を馬鹿にしたくなるメカニズムがちょっと分かったぞ。
niftyさん、けっこうギリギリだよなー。
ああ、そうか。ボカしてるのは、どっちかって言うと
あんまりやるとアウトになるからか。まあ確定的な事は言ってないもんな。
しかしSEXは駄目で結婚はOKってちょっと変な話だよね。
いや本当は変じゃないけどね。最近の夫婦はSEXレスなのだ。
本が読めたらこんなに簡単な事は無いのに。情報は力だぜ。
さてと学校行ってくるかな。

posted by 緑鳥 at 10:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「絶対加速クレッシェンド」のキャラはこの人をイメージしています(暫定)

「絶対加速クレッシェンド」のキャラはこの人をイメージしています(暫定)


●ビョウドウイン・ミナセ

魚住陸生、高城一砂、モトミ、マキ(冬目景の作品の影の薄い主人公達)
ギンコ(蟲師)
サンジ(ワンピース)
犀川創平(森博嗣)
前原圭一(ひぐらしのなく頃に)
ヒカル・ミナミ(ディエンビエンフー)

●ミナシタ・ナナミ

三橋(おおきく振りかぶって)
真尾、園倉茗(冬目景の作品の鬼太郎カットの女の子達)
冬目景本人
お姫さま(ディエンビエンフー)

●カイホク・チヨジ

八重樫葉、岡本桃寧(冬目景の作品の美術部系の女の子達)
不死鳥の飼ってるミニチュア・ダックスフント
ドル子の見た目だけ(ナチュン)
ジャジャマル(ディエンビエンフー)
竜宮レナ(ひぐらしのなく頃に)
ココロ(ブログ妖精)←NEW!

●スワナイ・ミズエ

ヤーボ大佐(ディエンビエンフー)
園崎魅音(ひぐらしのなく頃に)
カカロット(ドラゴンボール)
シャンクス(ワンピース)

●ミナシタ・ゼツ

宮本武蔵(バガボンド)

●ホシマチ・ライマ(未登場)

金子勇二(森博嗣)

●ムク・シュウイチ(未登場)

ティム(ディエンビエンフー)
バオ(ディエンビエンフー)
小春の見た目だけ(パイドパイパー)
水無瀬さんの見た目だけ(羊のうた)

●トウメ・シホ

高城千砂(羊のうた)

●ヒマツリ・カンジ

碓氷ホロケウ(シャーマンキング)
ルフィ(ワンピース)

●キヨトモ・テレ子

黒部ダム子(シャーマンキング)

●ヒグラシ・カエデ

インソムニア(ディエンビエンフー)

●ハセガワ・セツナ

長谷川(蹴りたい背中)
長谷川遥(もやしもん)

●カクタ・フユヒコ

犀川創平(森博嗣)

●モリミ・モミジ

ポックル(ハンター×ハンター)







お後がよろしいようで。




寝巻き着ずに寝てた

小論文作らないと駄目だったのに。
生体適合性物質の本買おう。

ど田舎大の物質の研究室で就職良いのは高分子の研究室。
物質の生物系の就職も悲観する必要は無い。
学科の推薦をガンガン使えば良い。

山奥大の人々のTOEICは俺の370で平均くらい?
専門単語(物理系)などを覚える事が重要。
「リンガメタリカ」やろうか。
小論文は本とか論文読んでないとプレゼンで神に祈る事になる。
「背景」「目的」「内容」「まとめ」がある普通の小論文を書く。

ああ、もう俺どっかの心が折れたし。
で別の部分が強靭に発達する。俺は新たな刀を得たぞルナ。夜長姫!
この刀を主戦力として俺は受験の日々へと向かうぞ。
もう「オンリー・ワン」とか「夢」とか言わないし。
一つの小さな穴を掘るぞ。そうだろ?なぁ「銀のアンカー」の
主人公君。って違うか。「草刈り機」の人が主人公なのか。
俺は海老沢さんが好きだな。むっちゃ好き。
てか三田さん、自分の本の中で「桜木(オレ)」とか
言ってたんだけどあんなにイケメンなのか。
あんな偉そうな事言ってる三田さんより俺の学歴の方が上だ。
俺の屍を越えてゆけ!シバカネを!
どっちかってゆーと水無瀬君より女性陣に感情移入してる不死鳥君です。
時間あるから散歩行ってくるぜ。
posted by 緑鳥 at 06:36| Comment(0) | メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。