2009年05月17日

夜の散歩が怖くなってきたぞココロ

雪野五月様の魅音のキャラソンを聴いている。
何故、魅音単体のキャラソンは無いんですか。
竜騎士さんの趣味?いやいや魅音嫌いであのクオリティーはありえない。
てかキャラソンのクオリティーが高い。これ困った時に聴くと
元気出るかも。「二人のバースデー」。ああ。魅音は詩音の付属品のようだ。
昨日、夜散歩してたら心霊写真の映像が脳裏の隅にフラフラしてて
怖かったのだよ。俺馬鹿す。やっぱ精神安定のCD聴いてなかったから
かなぁ。無限の住人聴いてた。あは。
俺、天邪鬼だからさ。婆ちゃんに「この金で漫画買え」って
言われて金渡されたら勉強する気になるよね。逆に。
性格は変えれるって言うけど、天邪鬼、は変わらない気がするなぁ。
森博嗣とか見てると特にそう思うぜ。50だぜ、あの人。
ツンデレーションは減らないねえ。人間以外にもあんの?こういうの?
シェイクスピアの「じゃじゃ馬ならし」が読みたいであります。
あーツンデレツンデレ。ツンデレで得た仮初の余裕。
まあ、アレだ。素直はイノセンスだからな。何も上に乗ってない状態だ。
つまりツンデレの方がより高次な心性(マンタリテ)と言える。
そうでもない・・・・・・。素直ってけっこう得なんだぜ。好感度高いし。
ただ全部分かった上で素直じゃないと駄目だよね。
セキュリティー的にさぁ。スポンジの上の部分がツルッツルみたいな。
大学生なんだから皆しぜ〜んとそうなってるよなココロ。
性格に素直さが出ればもっと面白い男になれたものを・・・・・・。
ああ・・・・・・なんか山奥大学に行くのが一番幸せな気がする・・・・・・。
図書館24時間開いてるの良いよなー。マジで。
物質って最近就職無いのかな・・・・・・。
いやでも「銀のアンカー」の主人公は物質っぽいなぁ。
俺、金子勇二。建設会社の営業で海外によく行くんだ・・・・・・。
ところでココロ。写植ってどうするんだろうな。
フォトショかな?皆テクニシャンなんだね。
そう。こうやって俺、誉める人になりたい。
さてハンバーグ食ってくっかな。うふふ。
posted by 緑鳥 at 14:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。