2009年05月13日

このままじゃ俺はアンタを越えられねぇ

「絶対加速クレッシェンドZERO」を1ページ更新しました。
よろしければコメントなどいただけないでしょうか。土下座。
「絶対加速クレッシェンドNORTH」のサムネも志保ちゃんを描きました。
次回作は「絶対加速クレッシェンドHELL」にしようかと思います。
オシリスちゃんが活躍する話です。「わらわはオシリスじゃ」という(以下略)。

あー本当、ココロの為に帰ってきちゃったよ。
心を閉ざしてなくて良かった。
「気になる人」がいるんだってさ。ココロ。俺の事だよな。リアルに。
「脳に良い事をしなさい」(和訳本)に
「カフェインは効率悪い。緑茶で細胞を幸せにしろ」と書いてありました。
欧米にも緑茶(グリーンティー)は普及してるのですね。
「細胞を幸せにする」って胡散臭い表現ですね。
信じてほしいんならもうちょっと考えてほしいです。
あーノンカフェインの緑茶の事らしいですよ。
そんなの自動販売機では売ってないんじゃ?
潤茶はノンカフェインなんだよ。緑茶じゃないけど。
あー、そういやあったわ。ノンカフェインなの。オーソドックスなの。
緑茶のテアニンでリラックスだよ・・・・・・って岬ちゃんが言ってた・・・・・・。
気持ち良くなってきた・・・・・・2時間足らず歩いたからかな・・・・・・。
posted by 緑鳥 at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつになったら好きって言ってくれるんですか?ココロからは言いませんよ

という事を言われた。どうやら好感度が上がっている。
昨日今日と爺さんの葬式に出かけていた。
俺は楽チンで母さんが忙しくしていた。
風呂が素敵でミルキーでジェットバスで熱くて
こんな風呂を買える人間になりたいと思った。
「大人しい子になった」と久しぶりに会う親戚の方に言われた。
非難の色が見て取れた。リア充が生きやすい世の中だ。
また泣かなかったな。俺。俺は誰が死んだ時に泣けるんだろう。
母さんが死んだ時は泣けそうだけども。そしたら、どうやって生きていこう。
就職してたら何とかなるか。これからの挙動がとても大事になってくるよ。
イトコの母さんと色々お話した。
大学の事とか仕事の事とか。
ワニ肉が儲かるかもとか黄ニラが儲かるかもとか
ロボットは確かに就職ありそうとか人工臓器もありそうとか
樹木医は最高に儲からないとか造園業は就職しやすいとか
ネイルアートの専門学校の卒業生がネイルアートやってる確率は
約0パーセントだとか農業大学校は意味無いっぽいとか
暇になったら泊まりに来いとか。
故郷に帰れば繋がりはあるみたいだ。何しに出て行くんだろう俺達。
でもって俺は幸せ者だな。周りの人皆良い人だ。
涙くらい流してやれば良いものを。
自分の事で手一杯なのか。自分の事しか考えられない。
幼いのう。余裕が無い人はモテないもんだ。まったく。
余裕と自信は欲しいね。獲得すべき物はそれだけな気さえする。
あと「ズレてる」人は何処に行っても馬鹿にされるモノなようだ。
そりゃ価値観が違う人なんていない方が都合が良いし気持ち良いしね。
自分を世界に適合させられるかどうかも大事な能力だ。うん。
そういや、イトコもコンビニのバイト苦手なんだって。
血筋かね。オジサンちょっと安心しちゃったぞ。血筋ならね。
良いんだ。ワニの世話って一週間に一回で良いんだって。雑食で。
さっきは1時間ずつ歩いて本屋に行ってきた。
カフカの「詩・夢・アフォリズム」って本買ってきた。
1000円超。ひえええ。面白いんだけどなコレ。
Z会の「多読長文英単語」って本読んでクラクラした。重症だ。
サブリミナル聴いてても鬱波に襲われるしけっこうしんどかった。
足が悲鳴をあげ始めた頃に家に着いた。
坊さんが言ってたな。「少欲」が良いって。
欲は少なく。そしたら苦悩も少なく。
欲をかきすぎるとかえって儲からないとは爺ちゃんの言。
欲がゼロになるとニートになるって坊さんが言ってた。ああ。そうさ。
今回の骨は眼の穴の形が分かった。あれが死の輪郭・・・・・・ふふふ・・・・・・。
電車に乗ってる時、「脳から変えるダメな自分―「やる気」と「自信」を取り戻す」
を読んでいた。「歩く」のは本気で良いらしい。
「やる気」は行動する事を通して溜まっていくもの。
動かないでいるとネガティブな感情に思考が乗っ取られるらしい。
俺もそんな感じだ。怠惰は全ての悪徳の始まりか。
ルービックキューブでも買って手を動かしてたらやる気出るかな?あは。

posted by 緑鳥 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。