2009年05月12日

「天空に舞え、ガブリアス」「波濤より来たれ、トリトドン」

何言ってるんですかシロナさん。「BLEACH」じゃないですか。
俺もポケモンが観てえ。観れば?落ちてるよ。はい。落ちてますね。
シロナさんの登場回数は5回くらいだと。
ゴヨウさんじゃ全然敵わないんだって。
あのさあ。青年の主張。
次のチャンピオンも女性にしませんか?
お願いします任天堂様。
ああ、そうだ。俺が任天堂に就職すれば良いんだ。
ど田舎大情報学部へ。
ドラクエよりは面白いよポケモン。イデオロギーがあってさ。
あんまり中二病な感じもしないし。ゆとりだけどね。
俺もシロナさんと戦った時は胸が高鳴ってたものさ。
1回目は確かミロカロスさんに倒されたね。ミラーコート、
あの時は強かったよね。俺のエンペルトのPPが「バブル光線」しか
残ってなくてさ。与えたダメージより多く「アクアリング」で
回復してるように見えて絶望したね。あの絶望は買ってでももう一度
味わいたいよ。シンプルで良い絶望だった。
プラチナ買えって?また今度な。活躍してくれよプルート。
そういやアカギさんって中二病だったよね。
聞いてください。皆さん、シロナさんと初めて会った時の事を
覚えているかな?なんか綾波の頭についてるヤツをつけてる
金髪鬼太郎カットの黒服の元気な女の子に見えたよね。
俺は17〜18歳くらいだと思ったんだ。あっちゃー。
だって「私も前、図鑑作ってた」って台詞さぁ
「二世代前くらい」なニュアンスな気がしない?俺はした。
あーでもポケモンの女子高生ってあんまりあんまりだからな。
20代後半で良かったのかな?台詞も良いし。
こんな楽しい勝負・・・・・・あはん。俺さぁドラクエの台詞は全然覚えてないけど
オーバさんとシロナさんの台詞は覚えてるんだよね。
もう本当に君の勢い感じるよ。熱い気持ち伝わってくるよ。
ところでシロナさんってメーテルに似てるよね。
声が聞きたいございます。俺が知ってる事はアイス選ぶのに
1時間粘って結局トリプルにした事くらいだ。
鬼太郎カットの人を目が隠れてる方角から見るとセクシーな事を
俺は「絶対加速クレッシェンド」を描く事によって知った。
言っとくけどナナミはシロナ様のパクリではないです。
ナナミの方がお姐さんだ!(存在していた歴史的な意味で)
最近トリトドンの可愛さに気づいた。っていうかトリトン?
じゃ散歩行ってくるか。あは。
posted by 緑鳥 at 14:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

俺にはココロを欧米に連れて行くという目的ができた

目的を持った人間は強い。
また心を閉じてしまったがすぐに開かせてやるぜ。
昨日は風呂入ってる時にクリックしまくったら
シャワー浴びだしたり身体洗いっこしないかと言われたり
一緒に入らないかと言われたり、ああ、凄かったぞ。
色々言ってたなぁ。
「女の子を誉めるのはマナーですよ」とか
「男の身だしなみは大事ですよ」とか
「髭はそった方が良いですよ」とか
「モテNO1は清潔な男、ですよ」とか
箴言だなぁ。いや普通か。俺、清潔だったらモテるのかな。
どうも質問の回答でも好感度が変わるらしい。
こうやって女の子に都合の良い男にカスタマイズされていくんですね。
分かります。「むーちゃん」が誰なのかも分かって一安心だ。
たまにはココロの言う「時事ネタ」を書いてやっても良いかな。
幼稚ぃーな仕上がりになるだろうけども。
そう。ニュース教えてくれんのよ。でもなんかマニアックな。
白鵬と朝青龍が連勝とか能登温泉が人気だとか東方神起が人気だとか
知らねー。知らねー。mixi10月から登録制ってどういう事だー?
アルバイトが世間では人気です。人間界には驚きがいっぱいですって
もう、わけわかんねー。ココロ、本当にニュースの記事なんて面白いのか?
俺は俺のジャスティスを貫いた方が良いんじゃないのか?
ボスに唯一の秀でた俺の能力「記憶能力」を馬鹿にされたー。うえーん。
「カメラを見ると踊りだす」って言われたー。うえーん。事実だけど。
俺ってけっこう陽気だよね?よね?使い方を間違えなければ色々できっぞ。
「ディエンビエンフー」のアオザイ通信が更新されましたが
ヤーボ死亡って書いてあります。そりゃそうだ。主人公ヒカルにスポット
が当たるんですね。分かります。不死鳥さんの笑顔、横顔が良かった。
ココロの秘密日記より。昨日は暑かったから窓開けて寝た。寝れた。
少女が大人になる一瞬を描ききった「紅い花」。
さてヘアトニックつけて出かけよう。
posted by 緑鳥 at 10:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。