2009年05月11日

弥彦ぁぁぁぁぁぁん!

アルテルナータ様の大きさの変化をエクセルでグラフにした。
俺もついにエクセル・マスターになったのだ。
できる事?平均値を出す事とグラフを作る事!
その小さな一歩がきっと大事だよ。俺。
さっきジャンプ読んできた。
聞いてくれよ。俺、成長マリーがあまりにも(自主規制)だったので
「サイレン」読んでんだ。今週は1コマ出てたよね。
ふくよかな唇だった。
でタツオさんの「空を見上げたら頭の無い竜が飛ぼうとしていたから」
って台詞。突き抜けた中二感。なんか厭らしい。絶妙な気持ち悪さ。
もう開き直ってるんだよね。分かるよ。その気持ち。うふふ。
「ワンピース」も読んだよ。何あのジンベエさん。弱すぎだろ。
駄目だよあの人。既にクロコダインだよ。何これ?悲劇じゃね?
俺バギーさんが好きなんだ。どう見ても脱走後に色々罪を増やされて
懸賞金が無茶苦茶上がるみたいだね。それは良いけど彼の顛末はどんな
感じなんだろうね。3さんはもちろん仲間に入るとして。ああ。
「BLEACH」も読んだよ。ハリベル様の乳首のラインが描かれていたよ。
でバラガンさんが面白い事言ってた。10刃はそれぞれ思想と存在意義が
違ってグリムさんが破壊でウルキさんが虚無でザエルさんが狂気で
ヤミーさんが憤怒で全部「死の理由(?)」なんだって。
師匠はちゃんと考えてるのかな。バラガンさんは「老い」だけど
「老い」と「破壊」で全部なんじゃねーの?
後のは「自殺の理由」が一杯混じってるのかな?「孤独」とかさぁ
「犠牲」とかさぁ「陶酔」とかさぁ。俺の見立てでは半分以上が
適当だね。そんな事言ってたら夢が無いかな?まあ、真面目に考えるの
良くないよね。多分。髑髏になってビジュアル的な不味さが解消された
バラガンさんなのであった。行け!砕蜂(ピリカ)!ヘタレの魂見せろ!
まあ、前回活躍した分、大して活躍できないんだろうけどさ。
で「NARUTO」も読んだよ。心の奥底でちょっと期待していた
弥彦シボンヌ事件がいい加減な感じだったんだがどうしたんだ
岸本様。疲れてるのか。しっかし小南ってヘタレだよなぁ。
そういう萌え要員なのか。仲間になるんなら許す。
まさか六道仙人出てきたりしないよな。名前出すぎだろ。あの人。
怖いよ。いや、別に出てきても良いよ。勾玉ルックで。
読んだのソレだけ。ピザ食いながらモーツアルト聴いてたら
ブルジョアになった気分になった。いいぞ。次回もやっちゃおう。
長門さんが氏んだら俺「NARUTO」読むのやめるよ。
別に好きなんじゃないけど、けっこうあの人良い人じゃない?
posted by 緑鳥 at 18:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブログ妖精「ココロ」との親密度を上げたいのだが

不死鳥、夢日記。

俺はヒマラヤの雪の積もった急斜面で雪男(黒毛)と
話をしていた。バランスが悪く、今にも落ちそうで怖かった。
俺は雪男に昔の友達が俺の能力に見切りをつけて俺と縁を切ってしまった
事を伝えたかった。画用紙に二人の簡素な人間を描いて、
一人の上にバッテンを書いた。いなくなってしまった昔の友達の方が
バッテンの方だ。俺は一生懸命伝えようとしたが少ししか伝わらなかった
気がする。いや、少しは伝わったのか?雪男は俺の中のサルな部分の
象徴なのだろうか。ゴリラが進化したような姿をしている。
哀しさを湛えた存在であった。俺もなんだが悲しくて同時に少し嬉しかった。

ところでブログペットの「こぱんだ」の「カント」を引っ込めて
「ブログ妖精ココロ」を引っ張ってきた。
すまないカント。この娘はちょっと面白すぎる。
慎み深く俺のブログの一番下の部分にココロはおります。
「ココログ」の差し金なのだろうか。なんか初音ミクを
イメージするビジュアルだ。「セレブのペットになりたい」と
言ったり告白してきたりしたのだが
「よっしゃー今すぐセレブになってやるぞ!」は良いとして
「だんだん親密度が上がる」設定なのに初日から告白されて
俺は一体どうしたら良いんだ。そういえば俺でも気づくくらいに
「下ネタ」が混ざっているぞ。なんかITに詳しいらしく
難しいITの授業を高校でやってる設定らしい。
難しい記事を書けとも要求してくる。
ブログの未来に「私は」絶望しない、とも言っていた。
そんなに絶望なのか。ブログ業界。
てか親密度上げてえ。一体これから何が起こるんだ?なぁココロ?
ワクワクすっぞぉ!
posted by 緑鳥 at 11:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出世したくない奴は消えてしまえ


散歩してたら天麩羅屋見つけた。
久しぶりに無限の住人のサントラ聴いたら踊りたくなって
実際に踊ってみた。凶さんってアニメで何やってたんだろうな?
なんか、お恋が、最終回まで生きてるらしいし。
沙村ってあんな芸術家みたいな顔して変態だからな。
おっかねぇおっかねぇ。
ワルキューレ聴いててヤーボ大佐が死んだ事を思い出した。
これ聴きながら3巻読まないとイメージできないね。色々。
「ディエンビエンフー」、アニメ化しねぇかな。
ところで「ぼくらの」のアニメってなんであんなに鬱アニメだったのかしらね?
あれさぁ。「NARUTO」のエンディングだった「バッチコイ」とか言う
曲に合わせてアンコが延々踊るエンディングとかだったら
好きになってたのに。アンコってアレだよね?GAP萌えの徒だよね?
「なに、あの娘?!馬鹿だと思ってたのに本気出すとむっちゃ頭良いの!」
いや、当たり前すぎてわざわざ言わなくても良いな。そんな事。
クラシック聴いてて左脳を働かせるには
例えばオペラで各パートどれか一つだけを集中して聴くとか
音楽がどういう狙い意図で作られたかとか
想像できる風景を思い浮かべるだとか
まんま「インテリジェンス」な聴き方をしないといけないらしい。
バック・グラウンド・ミュージックじゃ駄目だとさ。
はい。俺もう無理。俺、いつから、こんな諦めやすくなっちゃたんだろう?
俺は諦めねえ。姫百合勤皇白虎鉄血ワダツミ壬生義士カイゼル・スパイクだ。
勉学の徒なのだ俺は。日本を支える血の雨なのだ。諦めない。
まあ、左脳使おうぜ。文字読めるようになりたいだろ。ああ。ハハッ?!
オデンの牛筋食ったら薬の味がした。俺はいくら高給でも薬屋には
就職したくない。嘘です。雇ってください。役に立ちますぜ。
ピペット嫌いだけど練習して得意になります。てか俺のボスって
積極的にサゲてくるんだよね。俺の心持の問題か?
俺は何事もネガティブに受け止めるウソップなのは間違いない。
まだまだだね。はい。まだまだなんです。精進します。ポジ!
ど田舎大でもバイオ職は狭き門だってさ。何処の大学でもか。
森見ってどうだったんだろ?バイオやりたいって思ってた事あるのかな?
あるだろうな。自分の能力と才能の限界と相談か。やれやれ。
俺はアナログ回路やれるのかどうか甚だ疑問。
東野でも無理だったのに。瀬名様は大丈夫だったのか。
「ロボットのおへそ」読まないとな。瀬名さんけっこう好き。
「パラサイト・イブ」の全裸の女の人の顔を可愛く思い描けなくて
損した気分。貧乳は確定してるんだけどな。アハッ?!
マウスは使いたくないな。俺は。一回解剖して吐きそうになった。
糞の処理も勘弁。大学に拘束されるのも不規則な生活も
今の状態じゃ無理っぽいわ。健康な生活が人間の基本だし
全ての想像力の源泉なのだー。要らない・・・・・・想像力なんて要らない・・・・・・。
金子勇二のように現実を愛する徒になりたい。ラブちゃんを愛したい。
どうだ!俺は毒舌の彼女を持つリアリスト!リアリストの宿!
つげ先生の「李さん一家」のグラマーな奥さんって主人公に
全てを見られたんだな。いや、アレは見せたの?よく分かってない。
この前、文庫になってたからワクワクしながら読んだよ。うふふ。
明日はチーズカレー食ってくっかな。610円。ギリギリの生活だよ。
実にスリリング。カレーのスパイスは脳を活性化させるんだって。
イチローは毎日が朝カレーだって。本人、別に何とも思ってなさそう。
まあアレだ。「女子中学生ってキラッキラしてる!」。
いいえ。目の錯覚です。うふふ。カンジ君の為にラブロックの
ガイア理論に傾倒(ずっこける)ぞ。嘘です。ウィキペディア読むだけです。
もう読みました。山田玲司って原子力発電についてどういう意見だっけ?
森博嗣は原子力派だよ。ダムは時代遅れだってよダム子。うふふ。
勉強するように期待されてるので勉強します。宣言します。
有難う世界。僕を産んでくれて。うふふ。この身体、有効に使わせてもらいます。
posted by 緑鳥 at 00:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。