2009年05月10日

彼女達は今日もレズかった



俺は午前中、カフカの「城」を読んでいた。
10ページくらい読んだ。Kさんが教師と話していた。
「お家にお邪魔してもよろしいですか?」と
初対面なのにフランクな雰囲気である。僕にはとてもできない。
城の映像が大体、脳内で想像できた。
ああ。城って民家も込み込みなのね。欧米はそうなんだ。日本もか。
「沈鬱症の人が奥の部屋から天井突き破って出て行ったみたいな塔」
っていう表現は素敵。でも沈鬱症って何だ?鬱病?ググレ俺。
なんかこう「ブルジョアなんて精神的には大した事ねーよ」って
事が言いたいのかな?「城」が大した事ないのは。
俺もリア充だった頃は心労もいっぱいあったからな。
人間は大差ねーよな。迷い迷ってサヨナラ人生な感じで。
Kさんの「測量士」って職業を見てゾロの中の人を思い浮かべますた。
女の子が出てこないので禁断症状が出そうです。
オルガ!オルガ!めっちゃ可愛いっす!フリーダは性格が悪いらしい。
飛ばし読みしますた。そういう性格であり気質であり。かくん。
ところで、さっき学食で食ってて美人の眼鏡さんとデブい人が
濃密に触れ合いながら食事してたのをボーッと見ていたんだ。
レズい。レズかった。良いもんだな。片方美人なら片方不細工でも
萌えるカップルになるもんだな。そう学んだであります。
「レズが嫌いな男子なんていません」なんて事はなく普通に居るだろうが
ホモよりはマシだよね。常識的に考えて。なんかねー。可愛らしい範囲だと
微笑ましくなっちゃうよ。アルファ波出るよ。うつらうつらと。
ストレートティーのテアニンの所為かサブリミナルCDの所為か、
今はとっても気分が良いの。生きてるって素晴らしいわ。
やっぱ全てのアイデアの源泉はリラックスなのね。そうに違いない。
もうロックとかに傾倒(ずっこける)のは止めようかしら。
難しい本読んで左脳さんに頑張ってもらおう。
カフカの「城」は「俺にとっては」ちょっと難しめです。うふふ。
今日は「やる気改革プロジェクト」って本を持ってきた。
8時までこのまま大学で色々ノロノロやろう。リラ〜ックス。
posted by 緑鳥 at 17:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの日 あの時 あの場所で 酔っ払いながら描いていたから



金が尽きたので漫画を一杯売ったら3000円になった。
「ディエンビエンフー」や「風の谷のナウシカ」を売った。
フライドチキンを買って食ったら168円した。せつない。
しかし印鑑無しで漫画売れるようになったんだな俺も。感動だ。
・・・・・・今日は休日だったけど何してたかな・・・・・・。
「絶対加速クレッシェンドNORTH」とか書いたけども散歩もしたけども
それだけだな・・・・・・。調子悪かったかな・・・・・・?
「ヤサシイワタシ」とか「殻都市の夢」とか「残暑」とか
発掘して嬉しかったんだけども。漫画選抜の課程で。
これら読むまで1冊も漫画買わないで良いや。普通そうだろ。
積読は悪だ。バイスだ。シックスだ。
てかさぁ鬼頭さん、漫画読むのって良くないと思いません?
思いますよね?人生に悪影響ですよね。
下手すると酒や煙草より悪いんじゃないですか?
え?分かってる?「仕事だからやってるだけ」ですって?
「てめえらの人生の事なんて知ったこっちゃない」って?
あーハイハイ大人ですね。まったく。
俺この前「大人になって云々」って言ったら苦笑されたよ。
嘲笑?まったくまいったよ。俺は大人だよ。狂おしい程に。
オバサンに「お話が面白いですね」って言われたもんね。
あーあー。ズレてるけどね?確実に。
いやでも、このズレが俺の中のアインシュタインであり
最高の才能なのだ。そうなのである。嘘です。すいません。
このままじゃ正社員になれないってか院試に通らないー!
はあはあ。俺は俺の才能をいったん消してまた点ける。
そしてリストラ対象に・・・・・・って違ーう!
く・・・・・・くそ・・・・・・もう学歴なんてどうでも良い。
一生懸命勉強できればそれで良い。あと安い方が良いな。
奨学金ももらわなきゃ。山奥大学には行きたくない。
近くのど田舎大学に行きたい。俺はやるぞ。もうこの際バイオでも良い。
ホロホロの夢は俺が継ぐ。フキ畑を作るというわけではないので注意。
農業やって結婚できたらそれで良いんだけどな。
ホロホロが受けた生涯童貞の呪いって宮沢賢治を意識してるんじゃ・・・・・・。
そういや大学の教養で宮沢賢治の授業2つ受けたんだけど
あの人ってそんなに凄いの?カフカやりたかったなカフカ。
てか今日はポッドキャストの朗読で宮沢賢治の小説聴いたよ。
・・・・・・可愛いアニメ声の女性の方が嬉しかったな・・・・・・。
どうでしょうか?そんなポッドキャスト?
ビッグビジネスの予感がしませんか?てか、クリックした数で
利益になってんのかな?そうだよな。常識的に考えて。
全く関係無いけど掘り返した「ヒストリエ」読んだら面白かった。
流石「エンゼルバンク」を推す人の描く漫画は違うな。
なんで俺「寄生獣」持ってないんだろう。村野って3巻までは可愛かったよな。
いや、基本的に何も変わってないんだけども、飽きた。
やっぱさぁ。
「このキャラはコレコレこういうわけでこのキャラを好きになったのだ!」
ってシッカリした理由要るよね。常識的に考えて。
いや村野がどうだったか「全く忘れてしまった」んだけどね!
冬目姐さんの4ページ漫画が載ってるビジネス・ジャンプ魂を
見そびれてしまった。馬鹿す。俺、馬鹿す。
シャイボーイはただひたすらにキモがられる事を書物で学んだ。
明日も明後日も金が無いぜー。てか今日、肝心のミールカード
500円分使わなかったし。テンパって。馬鹿す!
なんか「馬鹿す!」で済んでる「今」って「最高に幸せ」だよなぁって
思うよ。うふふ。ちょっと調子戻ってきたぞ。今トーイック受けたら
なんとかなるかも。てか駅前留学するよ俺。イーオンに行く。
それでそこで彼女もゲットだぜ!嘘です。できません。
散歩してたら近所に「絵画教室」がある事を知った。
まぁ、ピチピチの女子大生は来ないだろうから未来は分岐しないか。
美術部入っても結局、何かを盗むって事は無かったな・・・・・・。
散歩して気持ち良くなった方が可能性広がったかも。
身体と脳に良いらしいしね散歩。
そういや昨日は例のカレー屋でカレードリア食ったよ。美味かった。
なんかさ。院試前だけど幸せだな。俺。
沈んだ分だけ浮き上がれる楽しさがあるよ。不動様も言ってたけど。
剣は、楽しい。まだまだ楽しい事ありそうだぞ。うふふ。
posted by 緑鳥 at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。